「合冊製本期間」のお知らせ 7月29日から9月30日頃まで
過去分の雑誌等(主に2022年発行のもの)につきまして、下記製本期間に合冊製本を実施いたしますので、予めお知らせいたします。
・「合冊製本期間」: 2024年7月29日(月)~9月30日(月)頃
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、上記合冊製本期間中、 合冊の対象となる過去分の雑誌等(主に2022年発行のもの)はご利用いただけなくなります。
つきましては、早々に必要となる雑誌等がございましたら、取り急ぎコピー等の作成をお願いいたします。
必要となる雑誌等が、当該合冊製本に含まれているか否か、詳しくお知りになりたい場合、法学資料室までお問い合わせください。
特に遠方からお越しになる予定の方は、事前にお問い合わせいただくことをお勧めいたします。